筋トレ始めて2週間 習慣になったけど、気になる変化は?

筋トレを始めて2週間経過しました。
主にヒップアップトレーニングをしています。
四つんばいになって足を上げるものなどを2種類、10回×2など、
回数は少なく、かなりゆるゆるです。

体重と体型とコンプレックスの話。 - maimiblog

毎日することにも慣れて、習慣になってきたように思います。
してないと、いつしよういつしようと思っちゃいます。(いいことだ)
まだ2週間なので、習慣と言えるのかわかりませんが、
家でゆっくりしてるときには、「あ、しよう!」と思うようになりました。


ついに写真も撮り始めました。
撮り始めてからまだ5日ほどしか経ってないので、
まだ写真での変化はちょっとわからないですが。


気になる変化は…
垂れていたお尻が少し上がってきている気がします!
う、うれしいー(^^)

やっぱり、「自分の体をよく見て、小さな変化を感じること」
がかなり重要で、本で読んだ、続けられる理由を実感しています。
変化があると嬉しくてやる気が出るんですよね。


でもまだまだ問題は山積みで、太ももにある第2のお尻をどうにかしないと。第2のお尻…

ヒップアップも続けつつ、太ももが引き締まるようなトレーニングもはじめます。

自分の見た目を変えたいので、まずは筋トレをしてみます。 - maimiblog

maimi.hatenablog.jp



ランキングに参加しています。
バナーをクリックするとポイントが入ります。
応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村のサイトに飛びます)
にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村