車内で聴く曲

最近、車内で聴く曲が、これ↓か、

ドラえもん (初回限定盤 CD+DVD) (A5クリアファイル付き) [ 星野源 ]

これ↓ばっかりになってます。

Ed Sheeran エドシーラン / ÷ (Divide) 【CD】

ドラえもんは絶賛はまり中なので、
今週末も何回も聴くと思います。


他にも洋楽がたくさん入っているのですが、
エドシーランのアルバムは好きなので
何回も何回もリピートしています。

息子も「しーらんきくー」って言います。

お店でかかったりすると、しーらん!って言ったり。

子どもが影響を受けるのってこういうところからですよね。

あ、子どもがって書きましたが、私も夫から影響を受けてる1人でした(^^;


ランキングに参加しています。
バナーをクリックするとポイントが入ります。
応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村のサイトに飛びます)
にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村