オススメ!お子さんの昔の動画絶対見てほしいです。

おすすめです!(親バカです)


お子さんがいらっしゃる方、
お子さんの1歳頃の動画を見てください!


歩き始めくらいの頃の文字通りヨチヨチ歩きの動画です。


もうね、ニヤニヤが止まりませんでした。(←気持ち悪い)
昨日の夜、歩いてる動画を見まくりました。



可愛すぎて可愛すぎて。



今となっては走ることもジャンプすることもできるようになりましたが、



歩き始めの頃は、足もやや引きずりぎみのため、
小さな小さな段差につまづいたりしていて。


両手でバランスを取っているので、両手挙げて歩いてるんですよ。


一生懸命夫のところまで歩いたり、
私に向かって歩いてきたり。


歩いてるときはこけそうで不安そうな顔をしていて、
着いたら最高の笑顔になったり。



たった1年ほど前のことなのに、
すごーく懐かしかったです。




みなさんもぜひ昔の動画を見てほしいと思いました(^^)




そして、いつも通りの親バカブログですみません。

夫や親以外にこの親バカを出せないので、
こちらで出させてくださーい。




ランキングに参加しています。
クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村のサイトに飛びます)
にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村