女友達がいい感じになっている男性との結末

仲の良い女友達(独身)から聞いた ある男性との話



前提

・合コンで出会った同世代の男性
・男性は友達の家から車で1時間ほどの他県に住んでいて、勤務先は友達が住んでいる県にある



これまでの出来事

・友達が行きたいカフェに行くために、車で1時間かけて迎えに来てくれて、また1時間かけてそのカフェへ。

・冬用のタイヤを購入したいけどどんなのがいいかわからないと言ったら、一緒に選ぶために来てくれる。

・タイヤ交換してくれる。

・何気ない会話を覚えていてくれる。

・雪が積もった日の仕事帰り、買い物に行かないといけないとLINEで話していたら、「一緒に行く?(車で連れてってあげようか?)」と言ってくれる。

・友達が初めての高速道を通って1人で遠出する予定があるのを伝えたとき、事前予習という意味も含め、同じ道を通って他の行きたかったお店に連れてってくれた。




その他いろいろ話を聞きましたが、
その友達も私も思ったことは、




「優しいーーーー」




「惚れてまうやろーーー」(by Wエンジン チャンカワイ
↑これは私だけ(^^;




恋愛につなげたがる私は、
「絶対、○○(私の友達)のことが好きだよ~!」


と言ってました。


誰でもそう思うんじゃないかなぁ。



だって、昔からの知り合いでもないのに(合コンで出会ってる)、好意がなかったらそんなことまでしてくれる異性ってなかなかいないと思うんですよね。


何回もデートに行ってるし、
困ったことがあれば助けてくれる。





でもいい感じになってると思ってたのは私だけで、
実際は、まーったく恋愛にはならない関係らしいです。


どうも、男性から連絡が来ることは全くと言っていいほどないらしく。
そして、恋愛の話とかも全くしないとのこと。




また、友達もその男性のことを好きにはなれないと。


え!?こんなに優しいのに何で!?!?と思ったのですが、



決定的な理由があって、

それは……




「話していても全くおもしろくない」のだそう(^^;





あれまぁ、そうだったのね(^^;


確かに私もそれは重要視します。


何を面白いと思うかの違いもあるかもしれませんが、

その価値観が大事だと考える友達にとっては、
決定的な理由です。





恋愛にはならなかったけれど、そんな優しい男性とお知り合いになれて幸せなことだねという結論にいたりました。





ランキングに参加しています。
バナーをクリックするとポイントが入ります。
応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村のサイトに飛びます)
にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村