BABBIのチョコレートが好み

BABBIのチョコレートをバレンタインデーにいただきました。(夫が)


BABBIの読み方は「バビ」だそうで、今回初めて知りました。
バッビかと思った(^^;


一つ、いや二つほど、いただきましたが、
とてもおいしい(*^^*)


私がいただいたのはヴィエネッズィとワッフェリーニとバッビーノいう名前のお菓子。
(あ、三つでしたね(^^;)



BABBIについて…

イタリアのエミーリャ=ロマーニャ州で、BABBIが創業されたのは、いまから約60年前。その出発点は、ジェラート向けのコーン工場でした。BABBIの創業当時からの技術が凝縮され、その原点ともいえる商品が、今も愛される「ウエハース」なのです。

私たちは、どこか懐かしくもある「ウエハース」というスイーツを、お客様の食卓を彩るデザートとして発展させたいと考えています。本場イタリアの味をお届けするのはもちろん、日本のお客様のニーズに応え、より多くのお客様に喜びを味わっていただける高品質のスイーツを提供してまいります。

公式HPより

http://www.babbi.co.jp/



私もバレンタインにチョコが欲しいです。




ランキングに参加しています。
バナーをクリックするとポイントが入ります。
応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村のサイトに飛びます)
にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村