ビットコインFXをして+36円でやめた話

ビットコインFXしてみました!

約1時間後、+36円でやめました!



FXはこちらの取引所でしました。↓

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で


いやぁ~、1時間ドキドキしっぱなしでした。
1時間も経ってなかったかもしれません。


FXって聞いたことがある程度で、
こわいもの・危ないものって思ってたんです。


でも、少額でするなら、普通に取引をするよりも
FXの方がリスクは少なく利益が大きくなる
みたいな記事を読んだんです。

また、今の相場(少し前にしました)は、
上昇傾向なので、初心者にもはじめやすいと。



利益が大きくなるのはわかるけど、
リスクは少ない!?ん??

と思ったんですが、読んでいくうちになるほど。
と思ったこともあり、やってみることにしました。


確か、下降傾向のときに、FXの場合は早めに損切りして、ショートにすることもできる。
という内容でした。


詳しい情報は、
ビットコインFX ブログ」で検索してみてくださいm(_ _)m
うまく説明できる自信がありません。。



ま、一回やってみよーと、軽い気持ちで
(買い方売り方くらいの知識しかないまま)
やってみました。


でも、買った瞬間から、チャートから目が離せなくて。
ちょうど息子のお昼寝の時間だったのですが、
起きそうになったので、すぐに売りました(笑)
ビビりすぎです(笑)

これは私には向いてないなぁと思ったんですが、
向いてる向いてないの前に
もっともっと勉強しないといけないものでした。


いまから上がるとか下がるとか予想もしないで
ただやってみただけではだめですよね。


その予想が、素人の私には全く見当がつかず。
今まで株の経験とかもないので、ゼロからの勉強が必要でした。


やはり、短期売買よりも、長期的に見ることにします。


ビットフライヤーと、

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

ザイフで

こつこつと増やしていこうと思います。


ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ
にほんブログ村



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村