ヨックモックのお菓子 一生食べたい

よくお返し等でいただくお菓子のひとつが

[ヨックモック]ですよね?


先日いただき、早速開けてみると、
やめられない、止まらない(あのお菓子のやつですね)


こちらも好きですが↓

《ヨックモック》YCG-D シガール(20本入り) 洋菓子 ギフト 缶入り 個包装 詰め合わせ シガール チョコクッキー 焼き菓子 お菓子yokumoku


こちらが大好きです↓

《ヨックモック》YBL-D ビエ オゥ ショコラオレ(24枚入り) 洋菓子 ギフト 缶入り 個包装 詰め合わせ シガール チョコクッキー 焼き菓子


おいしい、おいしいー(*^^*)

10年ほど前まではこのおいしさに気づいてなかったなぁ。

そういえば、ケーキとか和菓子とかも高校生の頃とか全く食べず。

甘いものよりもポテトチップスとかが好きだったように思います。


でも、今は断然甘いもの!
逆にポテトチップスとかをほとんど食べなくなりました。
(たまに食べるとおいしいんですけどねぇ♪)




最近、2歳の息子が大人と同じお菓子を欲しがるので、
クッキーなど一緒に食べることもありましたが、

チョコはなるべくなら避けたいところ…。
(といってももう食べたことはありますが。)



こっそりこそこそと食べてます(^^)



ランキングに参加しています。
よろしければクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村