朝から息子が泣くことに疲れた日

今日は、朝起きて20分程したら、
外に行きたいと泣き出しました。

ん?これから朝ごはんだよ。
朝ごはん食べて、洗濯物干したら、お外行こう
と言っても、泣いて玄関の方に私を引っ張る。

なるべく受け入れようとは思っていたけど、
何でもかんでも受け入れたらだめですよね、もちろん。

大泣きしていたり、たまに気がそれて大人しくなったり。でもまたすぐ元に戻って大泣きしたり。

何とか朝ごはんと洗濯を終えて、外に行きました。

ふぅー、朝から疲れました。

でも公園に行ったら、
公園でよく会うお友達に会えて、
子ども同士を遊ばせながら、
お話しできたので、いい気分転換になりました。
大人と話すのって大事ですね。
明日はどんな一日になるかなぁ。


ランキングに参加しています。

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ
にほんブログ村