夜泣き辛い

2歳8ヶ月の息子。

お盆明けから、いつもと様子が違っていて。
かれこれ1ヶ月過ぎてしまいました。
maimi.hatenablog.jp
(↑この頃は、夜中に2時間くらい起きたりしていましたが、それはなくなりました。)


そしてお盆明けからずっと続いているのが、夜泣き。
息子は、授乳をやめてから、朝までぐっすりタイプだったんです。

授乳をやめてすぐは、泣く日もありましたが、
毎日ではなかったし、しだいになくなっていきました。



目を閉じたまま泣いているので、何かこわい夢でも見てるのかな。


一度朝まで寝られるようになってからの夜泣きが辛くて辛くて。


授乳期は慣れもあったんだろうな。
よく数時間おきに起きてたなぁ…(遠い目)



夜12時頃に泣くことが多く、ひどいときはあと数回泣いてます……。


すぐにまた寝入ることもあれば、数十分泣いていることも。


確かに、1時間以上泣いているということではないし、

叫ぶ暴れるとかではないんですが、
辛いんですよねぇ。。



どうしたら、朝までぐっすり寝てくれるんだろう。





ランキングに参加しています。
クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村のサイトに飛びます)
にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村