今日9月13日は2018年の中で一番縁起が良い日

今日、9月13日は、2018年の中で一番縁起が良い日なんですって!!

9月13日
2018年中に6日しかない「日本の暦の上で最上の吉日」と言われる天赦日にあたります。しかも、<天赦日+一粒万倍日+大安>の縁起のいい3拍子が揃っているのは、1年の中で唯一この1日だけです。
https://hana-yume.net/howto/2018nyusekibi/

天赦日、一粒万倍日、大安日が2つ以上重なる日はさらに希少&縁起が良い日といえます。

天赦日と一粒万倍日が重なる7月1日、9月13日は要チェック!中でも、大安日も重なる9月13日は2018年で最も縁起の良い日です☆
https://asajikan.jp/article/138606

新しいことを始めたり、入籍、引っ越しなどに最適な日と言われているそうです。


何か始めるなら今日!

私はというと、特に何もはじめてないですね。。
先ほど、この情報を知ったもので(^^;

この時間からブログにしても遅いかなと思ったのですが、
あまり知られていないような気がしたので…。



あ!息子の幼稚園決めました!!
また後日記事にしたいと思います。



ランキングに参加しています。
クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村のサイトに飛びます)
にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村