わざとしちゃう息子【2歳】

2歳の息子。

どんどん成長しています。



わざとしちゃうことはというと…


驚くこと!!



夫が仕事から帰ってくるときに、

私と息子は玄関で待っているのですが、


夫は急にドアを開けたりして、

よく息子を驚かせていたんですね。


それに気付いたのか、

夫が帰る直前に、

息子が私に、

「○○(息子の名前)、びっくりするわ!」

と事前予告(笑)


そして、ドアが開いたら、

「うわぁ!びっくりしたぁぁ!」

って言うんです。


最近は毎日それしてます。


いやぁ、こんなこともできるようになったのかと

母はいつも笑わせてもらっています(*^^*)


ランキングに参加しています。
クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村のサイトに飛びます)
にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村