長い帰省が明日で終わります

長い帰省が明日で終わろうとしています。


私の実家→夫の実家へと移動し、
それぞれ、何泊か滞在させてもらっています。


やはり義実家はいまだに緊張しますが、
息子もいとこに会えたりと楽しめたかなと思います。



しかし、先週風邪をひいてから、
息子の機嫌が悪い悪い…。



とても小さな事で怒ったりするので、
こちらも手を焼いています。



それでもやはり、自分以外に息子を見てくれる人がいることで、
私の負担は小さくなり、心に余裕が持てています。



これが、一人で全て対応するとなると、
穏やかな気持ちではいられないかなと思います。



あさってからまたワンオペがはじまるので、
どうなることやら…。






バナーをクリックするとポイントが入ります。
応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村のサイトに飛びます)
にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村