息子のおままごとが私そのまま

最近、2歳の息子とおままごとみたいなことをして遊んでいます。


以下全て息子の言葉。

「いまちゅくるからちょっとまっててやー」

「トントントン」(包丁で何かを切るマネ)

「できたよー」

「これはー、はんばーぐ!」「これはー、おさかな!」「これはー、あいす!」

「たべてねー。あ、スプーンもってくるわ」

「おいしい?」

「ごーまーしたっ いってー(ごちそうさまでしたと言って)」

「おさらあらうわ」

「いまてがあわあわやからちょっとまっててや」
(私が食器洗い中、何かを息子に頼まれたらよく言う)


私そのままで面白かったです。



ランキングに参加しています。
クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村のサイトに飛びます)
にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村