実家に帰っています

またまたお久しぶりのブログになってしまいました。



少し日をあけてしまうと、遠ざかってしまいますね。
実感しています。

(筋トレはなぜか続けられています)


...

さて、最近実家に帰ってきました。
夫と喧嘩した…わけではなく、
もうすぐGWなので、一足先に2歳の息子と帰省して、
実家暮らしを満喫しています(*^^*)



GWが始まれば、夫とも合流し義実家にも何泊かお泊まりさせていただきます。(未だに緊張)




もうね、実家は最高なんです。
いつまで甘えてるんだというほど甘えています。
本当に助かります。




息子も、私の母のことが大好きで、
今も現役フルタイムで働く母ですが、
母の出勤前は、息子は必ず泣きます。「いっしょにいきたい~(泣)」って言ってます。
夫の出勤前は、「ばいば~い!」なんですけどね(笑)



そして、ずっと会いたかった友達にも会えて、
心が満たされていくのを感じています。
数ヶ月から会いたい気持ちがあることに気付きながらも、
実行出来ないもどかしさがありましたから。




元同期とも会いました。
独身の女友達が、7個下の男性と付き合いはじめていたり(!)、
職場恋愛をしている友達がいたり。
まだまだ話し足りないけれど、息子が待ってると思って、
泣く泣く早めに帰りました。


ま、息子は私の母にべったりで、私がいない間は
「おかあしゃんどこー?」って一回言ったのみで
あとはずっとご機嫌だったようですが。
(何よりです(^^))




そんなこんなで実家生活、充実しています。

明日は中学時代の仲の良い友達3人と子連れで公園にお出掛けです。
大人4人と子ども5人(1歳~小4)なのですが、
子どもが全員男の子という、何ともやんちゃな1日になりそうです。




バナーをクリックするとポイントが入ります。
応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村のサイトに飛びます)
にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村