息子と一緒にお昼寝2時間したら眠れない

22時頃から布団に入っているのになかなか眠れません。


最近もやもやしたことがあって、、、
それが原因かなぁ。
考えすぎかなぁ。
とか考えていたけれど。



そうだ!

今日は息子と一緒にお昼寝2時間したんだった!と思い出し。


そりゃ寝れないよね。


私、いまでも一緒にお昼寝したりしてます。
ぐーたらですね。

その時間にごはん作ったり、何でもできるのにね。



今日の息子(2歳)は、

スーパーボールを両手でにぎにぎしながら、
お尻ふりふりして、
おにぎりつくってるよー
と言ってました。
可愛い。


なぜかズボンを脱いでいた息子に、
夫が「遊ぶのはズボン履いてから~」と言うと、
言い方も真似しながら、「いらんから~」と返事。

いつもは「いや」のこと「いらん」って言うけど、
夫に合わせて「~から」って付けたらしい。
笑った~。


いつも苦戦している歯磨きですが、
今日は自らごろんとしてきて、
「かしこい~」と自分で言ってた。
よくがんばりました。


明日は祝日、嬉しいな。




バナーをクリックするとポイントが入ります。
応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村のサイトに飛びます)
にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村