【2歳】お人形が好きな息子

子育て支援センターに行くと、たくさんのおもちゃがあります。


すべりだいなどで体を動かしたり、
おえかきなどで座ってあそんだり。


中でも最近のお気に入りが、くまさんのお人形。
こんなかんじです。

【GUND】レスリーベア<テディベア・ぬいぐるみ> 約44cm


ぎゅーってしたり、一緒にすべりだいをすべったり、
ずっと持ち歩きながら遊んでいます。

おままごとで遊ぶ用なのか、
近くにはエプロンや小さな抱っこひもも置いてあって、
お人形を自分の子どものように抱っこしてるお子さんがいたり、
とてもほほえましいです。

息子はそこまでのことはできず、
主に持ち歩くのみ。



家でもドラえもん

ドラえもん ぬいぐるみ バンダイ セキグチ

ジョージがいるので、

【おさるのジョージ】●ぬいぐるみ(すやすやジョージ)[747431]


(これとは少し違いますが)

ジョージーー」とか言いながら、ぎゅーってしたりしてます。




成長とともに、遊び方も変わっていってるなぁと思った出来事でした(^^)



バナーをクリックするとポイントが入ります。
応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村のサイトに飛びます)
にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村