星野源さんの「ドラえもん」が頭から離れない

タイトルの通りなんですが、ずっと頭の中で流れてます。
星野源さんの「ドラえもん」。
時には息子と歌ってます(^^)
(息子も、「どどどど」の所を歌ってます)

ドラえもん (初回限定盤 CD+DVD) [ 星野源 ]

映画のドラえもんが3月3日に公開だったようで、
その主題歌だそう。

少し前のMステに星野源さんが出ることを聞きつけ、録画予約。
昔のドラえもんの映画もテレビであったので録画。

最近息子もドラえもんにハマっているので、
家で見るのは、「アンパンマン」でも「おかあさんといっしょ」でもなく、
ドラえもん」。
CM前などに映画の宣伝が入っていて、
そこでも「ドラえもん」の曲が流れます。


そしてついには夫が星野源さんのCDを購入。
夫も頭から離れなかったそう。
車内もドラえもん
今まで車では洋楽しか聴かなかったのに、
急にドラえもんで違和感ありまくり(^^;


もう頭から離れませーーん。


ドラえもん」はもちろん、
CDに入っている他の曲もとってもいいので
聴いてみてください(*^^*)


ドラえもん (初回限定盤 CD+DVD) [ 星野源 ]


ランキングに参加しています。
バナーをクリックするとポイントが入ります。
応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村のサイトに飛びます)
にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村