体調復活!自宅に戻りました

先週あたりから体調をくずしていましたが、
復活し、長い帰省を終え、自宅に戻りました。

いやはや、やはり健康は大事ですね。
私の母まで風邪を引いてしまい、
元気な息子の対応に苦労しました。



実家に行ってからは、私の母の車に乗って、
毎日のようにお出かけしていて、

そのついでに、家の近くの踏切や電車を見に行って、息子はかなり楽しんでいました。


母と私が体調をくずしてしまい、
少しでも横になりたいときに、
息子は「でんしゃみにいくー」と手をひっぱります。

ちょっと休憩しよーと言っても、
そんなの退屈!といった様子。


体調が悪くても、休めないですね…。


とりあえず、元気になったのでよかったです。

そして、息子にはうつらなかったので、安心しました。





ランキングに参加しています。
よろしければクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村