オススメです♪それいけ! アンパンマン おもちゃの星のナンダとルンダ

息子が今はまってます。↓

それいけ!アンパンマン おもちゃの星のナンダとルンダ [ 戸田恵子 ]

【あらすじ】
おもちゃの星のお姫様・ルンダは“みんなが自分のために何かしてくれる事が当たり前"と思っているワガママなお姫様。
そんなルンダはやさしいロボット・ナンダといつも一緒。
ある日、ルンダは色んなものをおもちゃに変えられる大事なおもちゃスティックを落としてしまいます。
アンパンマンたちと一緒に砂漠や海の中まで探しに行きますが、なかなか見つかりません。
そこへ、おもちゃスティックをねらってばいきんまんがやってきたから、さぁたいへん!

2016年えいが「それいけ! アンパンマン おもちゃの星のナンダとルンダ」公式サイトより
http://anpan-movie.com/2016/sp/


王道のストーリーだと思うのですが、
もう何回も見ています。

1日2回見ることもあります(^^;
息子が見たいと言うので、見てる間に家事したりしてます。

私も暇なときは一緒に見てますが(^^)



大人になってから、アンパンマンの映画を見るのは
初めてかもしれないんですが…

結構おもしろかったです!

ちなみにナンダは中川家の礼二さん、
ルンダは女優の波瑠さんの声でした!

見てる最中は全然わからなかったんですけどね。


最近テレビでもしていたので(地域にもよると思いますが)
小さいお子さんがいる方は、ご存知かなぁと思います。

映画館にも行きたいけどまだまだ先になるかなぁと思います。

家でなら、おとなしく座って見ないといけないということもないですし、
やっぱり楽ですね♪






ランキングに参加しています。
よろしければクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村