2歳前の男の子 クリスマスプレゼント決めました!

クリスマス、もうすぐですね!


息子へのプレゼントを探しに、
トイザらスに見に行ってきました。


今の時期のトイザらス、かなり混んでました!
駐車場に入るのに渋滞するほど。


おじいちゃんおばあちゃんらしき方と
一緒に来てる方も多かったです。


今の時期は、子どももおもちゃ屋さんも
嬉しい時期ですね♪



以前、検討中だったクリスマスプレゼント↓

maimi.hatenablog.jp



そして、クリスマスプレゼント決めました!
うちはこれです。


プラレール いろいろ作れる!レールと情景いっぱいセット



【オンライン限定価格】プラレール S-11 サウンド N700系 新幹線

プラレールデビューです。
種類がありすぎて、何がいいのかわかりませんでしたが、
まずは基本セット。


踏み切りとトンネルが好きなので、
セットになっているものを。


あと、新幹線と電車もたーくさん種類があって、
どれにしようか悩みました。
息子もまだ「この電車が好き!」というものがないので、
メジャーなものを選びました。


電池を入れて、自動で動くんですねぇ。
最近知りました(^^;



プラレールの関連商品もいっぱいあって、
これからどんどん増えなければいいですが…


家にはトミカの車もたくさんあるので、
そのうち車を走らせる道路も必要になるのでしょうか…


これから男の子のおもちゃに詳しくなれるんだろうなぁ(笑)





喜んで遊んでくれたら嬉しいです。




ランキングに参加しています。
よろしければクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ
にほんブログ村