仮想通貨 ビットコインはどこまで上昇するのでしょう

以前、仮想通貨について触れていましたが、
今すごいことになっています。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

ビットコインが160万円を超えています。


私が始めた頃(数ヵ月前)は、1ビットコインが30万円ほどでした。

今その5倍以上になっています。

5倍と単純に考えても、

100万円分購入していたら、500万円
1,000万円分購入していたら、5,000万円!



こんな話あるの!?って思われる方もいるかもしれません。
私も思いました。


実際に、利益が出ている方がたくさん
いらっしゃるようです。


中には、何億と儲けた方がたくさんいらっしゃるとか。。


すごいことですよね。
まだまだ上がっていくと言われています。
そのくらい革命的なことらしいです。

もちろん、大暴落する可能性もありますが…。



私も2倍以上にはなっていますが、
途中売ってしまったりしてるので、大きな利益はありません(;_;)
少額しか買ってませんでした。


こんなに上がるなら、売らずに持っておけばよかったーと後悔してます。


そして、もっと買っておけばよかったと欲が出ています(笑)


まだの方は、取引したくなったときにすぐできるように
とりあえず登録しておくのもいいかもしれません。


登録は無料で、こちらから簡単にできます

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で




「習うより慣れろ」ではじめてみましたが、
本当によかったと思っています。



ランキングに参加しています。
よろしければクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ
にほんブログ村