ブログを始めて1ヶ月 振り返り

昨日でブログを始めて1ヶ月が経っていました。

全部で24記事と、1日1記事とまではいきませんでしたが、
自分で思ってたよりは書いていました。(中身はさておき)


内容はやはり息子中心になっていて、
私の頭の中は息子のことだらけなのかと思ってしまいます。
良いのか悪いのか。


こういう時に独身の友だちと話すと、
すごく新鮮な気持ちになります。

恋愛とか仕事とか旅行とかそういう話が聞きたくなります。

実家に帰ったら、友だちに会いたいなぁ。


今住んでいるところは、同じくらいの子どものいるお母さんとしか友だちになれていません。

それ以外出会う機会がないですしね。

仕事や子ども関係以外の趣味で外に出ているとまた変わりそうですが。



話がそれましたが、


ブログを始めてまだたったの1ヶ月なので、これから先どれくらい続けられるか自分自身が楽しみです。



人生で初ブログ、
しかもInstagramFacebook等は見るだけ派で、
自分発信は全くしてきませんでした。



慣れているとすらすら文章が書けるんだと思いますが、
今はまだすごく時間がかかります。


ブログを始めてから、
書きたいことがどんどん出てきて、
今、下書きばかりが増えていってます(笑)


また、機能的にもまだまだできないこと、わからないことも多くて。

徐々に…と思っていますが、
徐々に過ぎるかもと思ってます(笑)
あまり進んでいません(笑)

調べると、いろんな方が詳しく書いてくださってます。
ありがたいことに読者登録をしてくださった方々のブログを読むのも楽しみにしています。

ブログは奥深いですね。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ
にほんブログ村