コウノドリ 5話 切迫早産

前回のコウノドリ
多くの方が泣いたと思います。

例に漏れず、私も涙が止まりませんでした。
夫も別の時間に見ていて、一人泣いていたそうです。


録画していたのを先ほど見たばかりなので、
まだ涙が流れ続けています。
(いつも録画なので、話題に遅れる(笑))

こんなにも悲しいことが起こる可能性がある
ということに、悲しく悲しくなりました。


今まで大丈夫だったのに…
しかも原因不明で…



息子がお昼寝している間に見たのですが、
お昼寝前に、だいぶグズっていたので、
「疲れたー、なんでこんなにグズるのー?」って
思っていたところだったのですが、

そんな気持ち吹き飛びました。
(またすぐ戻ってきますが)


息子が無事産まれてきてくれて、
健康で元気に過ごしていられることに
あらためて感謝したいと思いました。




ランキングに参加しています。

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ
にほんブログ村